【印刷可能】 iphone スタン��� 自作 145333-Iphone スタンド スピーカー 自作

 iPhoneのペーパースタンドを作ってみたよ 最終更新日09年12月16日 そのへんにある厚紙で作れる iPhone もしくは iTouch 用ペーパースタンドの型紙を配布しているサイトがあったのでダウンロードして試しに作ってみました。 製作時間は 30 分程度。 切る かといって数千円も出して専用のスタンドを買うほどの必要性もない。 そんな時は、自作で簡単にiPad用のスタンドが作れちゃいます。 1 DVDケースで自作する方法 (追記:動画が削除されてましたので画像のみです。 ) うん、なかなか良さそう。 紐の長さを調整すれば、いろんな角度にすることもできそうです。 2

Iphone スタンド スピーカー 自作

Iphone スタンド スピーカー 自作- 1 太いケーブルを使えば高速充電ケーブルの自作は可能 2 ケーブルは延長コードだろうが、こたつコードだろうが太ければok 3 ただし市販品でも DIYでいろいろなiPhoneスタンドの作り方をお伝えしてきましたが、なんと今回は折り紙で作ります! 紙だし強度とか大丈夫? と思いますよね。 意外と大丈夫でしたよヾ(´ `) このorigami iPhone standは折り紙アーティストの方が考え、作り方をサイト内の動画で紹介していました。 まずは動画をごらんください。 If playback doesn't begin shortly, try restarting your device

Iphone 充電スタンド lightning充電ドック iphone 充電器 コネクター アイフォン iphone卓上充電スタンド iphone充電ドック USBケーブル付き iPhone X/iPhone8/iPhone7 Plus/iPhone SE/アイホン6s アイホン/6s ブラス アイフォン 充電器 スタンド apple lightning 変換 ドック ランニングケーブル (シルバー)がクレードル・ドックストアでいつでもお買い得。当日お急ぎ便対象商品は、当日お届け可 スマホ用の三脚を簡単に自作できますよ。 用意するもの ・テープ(ガムテープほどの大きさのもの) ・輪ゴム 手順 ①スマホをテープの中に入れ、輪ゴムでクロスを描くようにしてスマホを固定します。 ②①からテープを出し、好きな位置に貼り付けて固定します。 自宅にあるもの iPhone 12 Pro Max スポンサーリンク iPhone 13シリーズに買い替えるのを断念したので、ツルツル滑ってよく落とす自作のケースからTPUケースに買い替えることにしました。 最近出先でスマホを置いて使うことも増えてきたのでスタンド付きのケースか

IPhoneスタンドを作っているその他のメーカー iPhoneスタンドは、Anker以外にもいろんな会社さんが作っています。 なのですが、僕の用途である、 iPhoneを横置きにできる; 自作iphoneスタンド曲げ 完成 iphoneを受けるツメが短かったので継ぎ足しました。3tの塩ビを使って製作したのですが、スタンドに乗せたまま iphoneを操作するとビヨンビヨンと動いて目がつかれます。自作なのでこんなもんでしょう。補強を入れればビヨンビヨンは無くなると思うのですが、見た目がちょっと気になるので当分はこのままで使おうと思います。 下の動画の通り、自由にケーブルを曲げて固定することができ、非常に便利だ。 スタンドとケーブルを別々に持ち歩く必要はもうなくなる。 参考動画 ユニークなiPhoneスタンド BlueLounge MiniDock iPhone純正の電源アダプタに適したLightning端子付きドック。 電源アダプタをスタンドの脚部として利用することもできる。 非常にユニークで利便性の高いプロダクト。

Iphone スタンド スピーカー 自作のギャラリー

各画像をクリックすると、ダウンロードまたは拡大表示できます

Desk Cell Phone Stand Holder Aluminum Phone Dock Cradle Compatible With Switch For Iphone 13 12 11 Pro Xs Xs Max Xr X 8 7 6 6s Plus 5 5s 5c Office

 そんなわけで作り方を残しておこうと思いまして、より作りやすくなるよう寸法の見直しをし、作り方の解説エントリを書いてみました。 試作中のエントリもありますが、どんなものか手っ取り早くわかる「プロモ編」は以下のエントリです。 1266 iPhone – 折りたためるスキャン箱(スキャナ)を210円で自作~プロモ編(SCANBOXのパロディです) 製作費用は 210円 ワイヤレス充電機能に対応したiPhone(最新のiPhone 12 mini、iPhone 12/12 Pro、iPhonen 12 Pro Max等)やAndroid等のスマートフォンを立てかけるだけで、ワイレス充電ができる一石二鳥のスマホスタンドです。

Incoming Term: iphone スタンド 自作, iphone スタンド 自作 クリップ, iphone スタンド 自作 木製, iphone スタンド スピーカー 自作, iphone スキャナ スタンド 自作,
close